お知らせ

ご予約からご来店までについて

ご覧いただきありがとうございます。

以前は当日でも空きがあればご予約を承っておりましたが、お迎えする準備の都合により以下のようになります。

ご予約は、ご希望日の前々日(二日前)までの受付とさせていただきます。

コロナと共存していくにあたり、ご不便をおかけいたしますがご協力の程宜しくお願い致します。

ご予約時

ご自身 および 同居している方におかれましてご確認ください。

□ 過去14日以内に、発熱(37.5度)の症状はございませんか?

□ 過去14日以内に、息苦しさや強いだるさの症状はございませんか?

□ 過去14日以内に、咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなど風邪の症状はございませんか?

□ 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症の流行が確認されている地域(国内・海外)に滞在はございませんか?

□ 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症の流行が確認されている地域(国内・海外)に滞在していた人との接触はありませんか?

——————————

安心・安全のため上記のいずれかに該当するお客様には、14日間経過後までご予約を差し控えていただきますようお願いします。

該当しなければ、ご予約ください。

ご予約前日

ヘルスチェックシートをお送りしますので、チェック後に返信ください。

※ご予約時から短い間であれば再々の確認になりますが、ご協力お願いします。

不安のある場合には、14日間経過後の日程でご予約の変更をお願いいたします。

ご予約当日

咳や発熱、鼻水の症状、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方は、ご来店をお控え頂くようにお願い致します。

ご来店いただいてもお客様の健康状態によってはお手入れをお断りさせて頂く場合がございます。

無理はせず、ご連絡いただければ柔軟に対応します。当日でもキャンセル料はいただきません。

私、阿部も症状のある場合は、ご予約の方へ変更のお願いを申し上げます。

【ご注意ください】

連絡なきままですと、無断キャンセルとなります。(契約書どおり1回消化、都度払いの方にはご請求申し上げます。)

ご来店

ボールペンなど細かいものまで通常時以上の衛生管理をしております。

ご予約時間5分前にはお迎えできるよう整えておりますが、10分前以上前ですと準備ができていない場合があり、ご入店の際の消毒のお構いができなくなります。

ご予約時間ちょうどくらいに、お着きになるような感じでご協力くださいませ。

また、15分以上の遅刻は施術時間を短縮させていただくことがあります。お早めにご連絡をお願いいたします。
15分以上経過してもご来店、ご連絡がない場合、無断キャンセル扱いにさせて頂きます。

PAGE TOP